輸入住宅 メープルホームズ愛媛南 スタッフブログ

住まう方のライフスタイルや価値観を大切にした 夢の住まいづくりをご提案する メープルホームズ愛媛南のスタッフ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『北欧スタイルの家』 

こんにちは。Sumaile です。

来る1月28日(土)29日(日)に

入居者宅見学会 『北欧スタイルの家』があります

無題

そこで北欧スタイルについて少しおさらいをしようと思います。


北欧と聞くとみなさんは何をイメージしますか?


IKEA、lego、Nokiaそれともサンタクロース、ムーミン?

ん!?これらはすべてアメリカのものじゃないの!?と思う人も多いと思います。

私たち日本人にとって、アメリカやヨーロッパという国々は身近ですが、
北欧はなんだかちょっと遠くて寒そうで存在の薄いそんな国のイメージではないでしょうか。


そんな北欧の国々は近年、家具や照明、インテリアといった『デザイン』に
注目されるようになりました。

それはシンプルで力強く、そしてわたしたちの生活にあったデザインに
日本人の感性とマッチしたからでしょう。


北欧スタイルの魅力は、「住まい」をいかに快適で魅力的にするかを基調として、
大自然と暮らしの調和の中で生まれたシンプルで美しく、力強いデザイン性にあります。


無題


MAPLE HOMESの『北欧スタイル』は
北米の本物の素材だけが醸しだすことができる住まい空間と、
洗練された北欧のデザインがミックスしたお家です。

今回の見学会もそんな『北欧スタイル』がしっかりとイメージできると思います。
是非、この機会にご覧ください。


それでは。Sumaile でした。

hokuou.jpg
まずはカタログから見たいという人はこちら↓
https://ssl.digitalink.ne.jp/~santatsu/mhgroup/ehime/contact.html


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 ←よかったらクリックしてください。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/10(火) 17:20:52|
  2. Sumaile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り物には福がある! | ホーム | 新春メープルデー 全国一斉開催!のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colombolg.blog67.fc2.com/tb.php/115-63ecd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

colom.

Author:colom.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

宇和島Y様邸新築工事 (10)
リフォーム (3)
未分類 (41)
松山市M様邸新築工事 (1)
?š? (0)
松山市M様邸 (1)
K様邸新築工事 (0)
鬼北町K様邸新築工事 (8)
トピックス (0)
宇和島市T邸新築工事 (6)
社員紹介 (1)
大洲市I邸新築工事 (2)
Sumaile (49)
MAPLEHOMES (5)
西予市 Y様邸 (10)
西予市 Y様邸2 (5)
松山市 W邸 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

