輸入住宅 メープルホームズ愛媛南 スタッフブログ

住まう方のライフスタイルや価値観を大切にした 夢の住まいづくりをご提案する メープルホームズ愛媛南のスタッフ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

控え居ろう! この紋所が目に入らぬか!

こんにちは。 Sumaile です。

先日からおおず赤煉瓦館で開催していました
『赤毛のアンのカントリーライフ』も今日で最終日を迎えました。

img02_20111101161036.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました。

私も少しの時間お邪魔させていただき、皆様とお話しする機会がありました。

なかにはやっぱり「大ファン」という方がいて、人気の高さが伺えました。


しかし、そんな中、一人のお客様が私の元へ…。

するといきなり「本の並びがきちんと時代順に並んでないわよ」
という声が!!
(いやいや、私に言われても…)

さらに
「ショーケースの中の本はどうして見れないの?」
(あなたみたいな人が持って帰ったりするでしょう?)

とか

「せっかく楽しみに来たのに、がっかりよ!」
(いやなかなか見れない物もありましたけど)

など私を係りのものと勘違いしている様子。

こんな方には反論すると火に油を注ぐようなもの。
(心の中の声は言えません)
ただただすいませんというしかなく、その場をやり過ごしました。

やっぱり「マ〇ア」は怖い!!
まさにあの印籠があればよかった?



そんなこんなで無事終了。
最後にカフェの女性スタッフから
「お疲れ様」という声が!!

201111061515000.jpg


手にはコーヒーと焼き菓子を持っていて、なんと御馳走して頂きました。
とってもおいしかったです。
ありがとうございました。

201111061517000_20111106174747.jpg


♫人生楽ありゃ苦もあるさ♫ですねぇ。


それでは Sumaile でした。



  1. 2011/11/06(日) 18:33:14|
  2. Sumaile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成報告 | ホーム | 「赤毛のアンのカントリーライフ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colombolg.blog67.fc2.com/tb.php/100-aeae018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

colom.

Author:colom.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

宇和島Y様邸新築工事 (10)
リフォーム (3)
未分類 (41)
松山市M様邸新築工事 (1)
?š? (0)
松山市M様邸 (1)
K様邸新築工事 (0)
鬼北町K様邸新築工事 (8)
トピックス (0)
宇和島市T邸新築工事 (6)
社員紹介 (1)
大洲市I邸新築工事 (2)
Sumaile (49)
MAPLEHOMES (5)
西予市 Y様邸 (10)
西予市 Y様邸2 (5)
松山市 W邸 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

